葬花(516日目)

10:30 野菜ジュース(水菜・小松菜・シロナ・白菜・枝豆・オレンジなど)

12:00 白身魚の唐揚げ煮びたし、野菜の煮物(大根・サトイモ・なす)、豚汁、ごはん










 おいしかった♪
 魚って自分の家で何か作るよりいいよねー。
 ごはんもおいしくたけててよかった。

22:00 大戸屋 水菜のはりはり鍋、ごはん、もやしのナムル








 うどん入れるよりもう少し、野菜を入れてほしかったなぁ。
 でもあったかくって体があったまった。
 冬はやっぱり鍋物だなぁ。
 自分で炊くご飯はさておいて、やはり昼の定食屋さんの方が
 圧倒的に米はおいしかった。
 









会社の同僚が昨日くれた花。
とまぷーにくれたのだ。
なんか彼女は細くてクールな見た目だししゃべり口調もそんな感じなのだが、
こういうところが熱くて気を使ってくれる。

今朝は久しぶりに晴れたので、とまぷーを埋めてきた。
何度触ってもあんなに柔らかかった体が硬くて冷たくて本当にいなくなっちゃったんだって思った。
前の日に触ってたときに、手足がすごく冷たかった。
もしかしたら、そのときから異変は始まってたのかもしれない。


日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。