皮膚再生(517日目)

11:00 恐るべき讃岐うどん ひやあつ(山内)

22:00 いちごみるく

今日はエステの日。
2週間ぶりなので・・・肉が堅かった。
うをおおお。
ってな感じでもみしぐられ、体重も1kgもどっていた(泣)
遅い時間だったのでサロンはがらすき。
ただーし、またもや苦手な人が上半身のマッサージを。
本当にこの人はへたくそ。
下手だけだったらまだしも(?)やる気もないんだけど・・・。
その割りにものを売りつけようとする姿勢が見え隠れするので、彼女が担当したときは私はあまりしゃべる気もなくすのだ。

ふーっとか思って、ガウンを着替えてフェイシャルに。
今日は新しいサービスを試すのだ。
これが本当にすごくてうれしい。
皮膚再生を促すシートとか全然違ってて、こういうところは大手のよさだろうなぁって思う。

小さなサロンもいいところはいっぱいあるけど大手は大手なりにいいところはある。
クリニックも気になるけど(エステではできない強い薬とか使えるから)マッサージとかも考えるとなぁ・・・。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。