なんでやねん!?(518日目)

10:00 恐るべき讃岐うどん 山内(納豆・九条ねぎ・温泉卵)










 山内ラスト。
 豪華に釜揚げに具材を色々入れてお醤油で味付け。
 うんみゃい。←当たり前。
 でも冷蔵庫には昨日来た田村が・・・!

14:00 フレッシュネスバーガー チキン照り焼きサンド、オニオンスープ

22:00 洋ナシのチーズ添え、しゃけごはん、ロメインレタスと卵の炒め物











 なんつーかはっきりいってなメニュー。
 何も考えてなかったけどおなか減ってたのでまずは前菜♪と思って
 洋ナシにブリー系のチーズを添えました。
 甘さと塩気が微妙なマッチ感があっておいしい。
 ・・・でしばし考えて、あああ!しゃけが賞味期限切れちゃう(一日切れてました)
 と思ってしゃけごはん。
 あとはロメインレタスをどう懲らしめようかと思って炒め物に。
 バランスは変だけどおいしい夕食だった。

昨日届いた野菜。
大根、ねぎ、春菊、人参、小松菜、ロメインレタスミニトマトブロッコリー、キャベツ、ほうれん草、水菜。
はっきりいってでかいものが多くて冷蔵庫に入りきりません(涙)
でもロメインうれしいです。
大好物な野菜のひとつなので。
シーザーサラダにしようか、炒め物にしようか・・・色々なやんじゃいます。

冷蔵庫の整理方法を考えてる間に時間がきたので、またもや2日連続のエステに。
生理が近いせいか、微妙に増えてました。
昨日イチゴミルクしか飲んでないのに。
もしや最後にチキン照り焼きバーガー食べたのが?
でも体を鏡にうつすとヒップにはりが出てきてるのでやはりそのせいだろうと思います・・・ということにしておこう。
問題は10月末までにやせようと思ってたラインに達していないこと。

忙しいっていうのもあるけど、半身浴をしてないし、マッサージも家であまりしてない。これはまずいですねー。
なんとか強化していこうと思います。年末までに目標体重を下方(上方か!?この場合)修正しなきゃいけないかなぁ。
売上と同じなのでなんとか今週2kg落とすを目標にがんばります。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。