いらいら?(520日目)

10:00 野菜ジュース(水菜・小松菜・しろなetc)

12:00 自家製弁当 のりごはん、豚肉と小松菜のオイスター炒め、カニシュウマイ、野菜のスープ煮










 昨日の夜のスープの野菜を救い出していれてみた。
 汁気が恐怖だったけど漏れもせずほっとした。
 オイスター炒めは肉をガーリックパウダーで揉みこんでから30分ほど放置。
 炒めて(クッキングペーパーを使用したのでごま油をちょこっと)小松菜を
 入れてからオイスターソースと塩コショウ。
 かなりおいしかった。

15:00 チョコ、クッキー

25:00 あんかけやきそば、冬の絹レア(半分)











 私的にやきそばはあんかけか、塩という感じ。
 なんつーか実家はソースだったんだけどさ。
 一人暮らしを始めてからそっち系になった。
 コンビニでもおいしいんだけど、夜中に食べるもんじゃないなぁ。
 絹レアは某スカイラークグリルで食べたものに似てる。
 けどちょっと濃くてつらい。

ふー。なんかつかれた。
最後の最後で(9時半くらい)つかまって12時近くまで打ち合わせって言うか、向こうも3時間くらいのMTGで機嫌が悪かったのもあったというか。
でもこういうときは私がトゲだしちゃうとまずいんだよねー。

しかしこちらも今日は結構しょぼい事が多くていっぱいいっぱいだった。
しかも整理前だからよけいに。
まじでこんなことをしかもメールでいうかね?
っていうようなことを取引先が言ってきたり。
しかもそこの上司にcc入ってるっつーのに、こいつの上司は何も言わないわけ?というような。
もううんざりですよ。世界的企業のK社さん。

ということで夜中にやけ食い。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。