商売上手は江戸の昔からですか?(522日目)

10:00 野菜ジュース(水菜・小松菜・しろなetc)

12:00 牡蠣フライ、ごはん、味噌汁
 ふかふかの牡蠣フライ。
 しあわせー。
 でも牡蠣はやっぱり生牡蠣が一番だなーとおもう。
 あああああ。オイスターバーにいきたい。

23:00 鮭にぎり、スープ、チョトス











 スープの味が飽きてきたので最終兵器カレールーを投入。
 うまいうまい。
 はー。しあわせ。

今日は休む予定だったのだがどうしても、取引先との打ち合わせがあったので出社。
そのあと色々と大変なことがあったりした。
が、ぶっちぎって新小岩井へ。

今日は中村勘九郎の公演があるのだ。
2連荘の芝居。
チケットがたまたまそうなっちゃったんだけどね。

要は中村勘九郎勘太郎七之助のお披露目というかまだまだ若手な息子たちのために場を設けたというか、SMAPの公演のバックダンサーがJr.だったりするような感じである。ジャニーズの戦法の由来はここであったか。
うむ。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。