女子高生かよ!?(523日目)

10:00 野菜ジュース(水菜・小松菜・しろなetc)

12:00 牛すじぴり辛煮込み、ごはん、マカロニサラダ
 てろんとした牛すじ。
 うまいなぁ。
 子供の時はいまいちとか思ってたけど、このてろんとした
 コラーゲンが必要なのである。
 でも半分くらいで飽きちゃったけど。
 今度はすじカレーとか作ってみようかなぁ。

25:00 ロイヤルホスト ナシゴレン











 昼はあんまり辛くなかったので辛いもの食べたくなってしまった。
 昔はカレーとか香辛料って苦手だったけど、
 今はないと寂しい。
 からくてうまい。が、1500円(ドリンク付)。
 ファミレスってなんか損した気になっちゃうね。

対立する(?)ってか苦手な女の人がいる。
男にはわからないんだろうけど、なんとなーくそこはかとなーい嫌味というかケンカうってんのか?っていう感じ。

今日のメールはヒットで「あなたのお仕事を取り上げようなんて思ってませんから」という一文が入っていた。(ちなみにcc.それぞれの課長まで含めた関係者入り)
はずかしくないんですかね?
親会社に勤めてるのはあっちだけど、金稼いでいるのはこちら。
どっちが強いのかというとこっちが強いんですよね。
そんなことも30過ぎて既婚で英語もぺらぺらで某有名大学でてるくせにわからないのか?とか会社では何食わぬ顔しちゃうけど、日記には書いちゃう。

仕事を取り上げるとか、なんか違う気がするんだよね。
しかも私の同僚(ややかっこいい目の男子)には明らかに違う態度だし。
卒業して自由になったと思うったんだけど、女子高生みたいなのはどこにでもいるんだなぁと。

と、悩んでいたら件の同僚が「ころがして仕事させときゃいいんだよ」と一言アドバイスが。あんたが一番怖いよ。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。