真偽のほどはいかに!?(527日目)

09:30 野菜ジュース(小松菜・しろな・水菜etc)

12:00 自家製弁当 ごはん、ミニトマト、ゆでブロッコリー、シメジと豚肉のオイスター炒め、玉子焼き(のり)








 豚肉は少しだけガーリックパウダーで揉みこんで放置。
 それを炒めて、シメジを投入してからオイスターソース。
 そこはかーとない牡蠣の風味が私の生牡蠣食べたい心を刺激する。
 玉子焼きもよくありがちなのの字を描くようにしてみた。
 写真には写ってないけど。
 週3回はお弁当のうち2回は守れた。よかったー♪

16:00 エクレア

19:00 ローストビーフサンド

24:00 カゴメ野菜生活・赤、豚汁
 豚汁は味見。
 まだまだ若いけどいいお味。
 明日が楽しみ。
 ぶひ。

頭が痛い。
何か事件が起こったわけとかではないが、体調不良で。
熱の花がじくじくと熱を持っていて、ついに今日はぶちっとつぶれて出血。
あーあ。つぶさないようがんばってたんだけど。
やはり病院にいって薬をもらうべきだったんだろうか?

体調は悪いけど今日はエステサロンのイベントがあって、仲のいいスタッフに呼ばれて遊びにいった。そこで、補正下着(NOT矯正)の試着会があったんですが、これがすんげーーー!

胸が!なんかあるぞ!私(笑)
しかも詰め物してません。体に合う下着ってすごいなー。
なんか明日からこれつけて会社行ったら絶対偽物と思われちゃうよ。
ってくらいでかくなった。
しかし体型悪いねー。
補正下着の前にもしや、姿見を買うべきかもしれません。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。