が・・・がひょーーーん!?(528日目)

09:30 野菜ジュース(小松菜・りんご・バナナ・パイナップル)

12:00 自家製弁当 ごはん、エビチリ、かにシューマイ、玉子焼き、水菜のおひたし








 エビチリをお弁当分だけ作るって割と大変。
 5尾くらいの海老を冷凍庫から出して塩に漬けておく。
 でその間にねぎをみじん切りして、しょうがと炒めて
 海老を投入。今日はケチャップで炒めてみた。
 玉子焼きは出汁巻き。
 やや大人な感じのお弁当。

19:00 ハヤシライス(小)

23:00 コンビニの海老グラタン(小)
 ハヤシで我慢しとけとか思ったけど
 なんかふわっとしたものが食べたかった。

あれ?
武富士会長の豪邸見たことある。
うちの近所(?といっていいのかどうか。一応区内)の豪邸探検で多分みたことある。
豪邸探検は駅前後二駅分くらいの距離なのでそれを近所といっていいのかどうか。
すんげー個人の邸宅のくせに広くってびっくりつーか成金つーか、趣味悪い・・・あわわわ。って感じの家でございました。

疲れて家に帰ってみて、扉を開けるとがひょーん。
台所に突っ張り棚を置いてるんだけど、なぜか外れて上に乗っけてたものやコンロのものとか倒れててもーもーもーーーー・・・。
まじでレンジでも平気な耐熱ガラスのボールとかがばきばきばきとなってたり。
パスタが散らばりまくってたり。
なくーーーー!


日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。