本日はローキーでございます(529日目)

09:30 野菜ジュース(小松菜・りんご・バナナ・パイナップル)

12:00 サラダ、ボロネーゼ、ケーキ
 なんか妙におなかがすいてしまった。
 ケーキは小さいケーキをちょろっと。
 でも一番おいしいのは固めの卵たっぷりのプリンだったりして。

16:00 ヌーベルガナッシュ、スティックチーズケーキ

20:00 海鮮丼










 醤油が1個しかなくて足りなかった。
 魚食べたかったから満足なんだけど、でも生臭い。

なんか忙しいです。
今日もズーっとすわりっぱなしで仕事。
早く帰ろうと思ってたのに、私がいないと派遣さんたちにすべてを押し付けてしまうような案件が持ち上がり、8時くらいからはずっと待ち状態。
後半ぼーっと思いのほかすることに。
結局、派遣さんが仕事をあげて確認するまで待った。
そうすると結局終電は終了し、タクシーで帰る羽目に。

タクシーの運転手さん早かったけど運転が乱暴だった・・・。
まじで途中で止めて!とかいいそうになる。
つらい。
体調悪いってまじで思うままのことができないのでつらい。
体もつらいけど精神的にね。

家に帰ってもなんかしんどくってあまり眠れなかった。
でもりっちゃんは元気にからから回してるけど(笑)

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。