風邪引くー!(531日目)

11:30 ベーコンレタスバーガー、ポテト

21:00 缶チューハイ1本

朝から寒かった。
でもがんばって起きだして電車に乗る。
なんというか・・・はい。
一匹頂きに行ってしまいました。
なにをって、ジャンガリアンを。
ずっとほしかったパールをお譲りいただけるということで、その受け取りに。
まだちっちゃくって、子供なんだけど人懐っこい感じです。
写真取れたら公開します。

で。そのあとあまりに寒いのでお風呂に入って、エステに。
なんか混みまくりで、ほぼすっぽんぽんで結構色々またされる。
ので、妙にぞくぞくします。
ただ、あまりに待ってたので店長さんに、体験で超音波のマッサージを受けさせてもらう。マジですごい!
肩こりが取れる!(←なんか違うだろうが)

でも、午前中何してたんですか?とか聞かれてハムスターの受け取りですよ。
とかいってたら、私も飼ってました!とかいわれてびっくり。
ハムスター飼うように見えないんだよね。
しかし、なぜにゲージをみんな一緒にするかなぁ?
結構、よく聞くゲージ一緒飼い。

家に帰ると疲れちゃって、アルコールを飲んでそのままぱたりと寝てしまった。
摂取量の少ない今日のごはん。
でも夜中にいかんいかんと、明日の分の玄米をといだけど(笑)

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。