大騒ぎ(537日目)

09:30 野菜ジュース(6野菜ジュース)

12:00 自家製弁当 玄米人参ごはん、鳥ハムと小松菜の炒め物、ブロッコリーの蒸し物
 あららら・・・。
 写真撮ったと思いこんでたけど写真がない。
 なんでだろう?
 昨日の夜に人参をみじん切りにして
 鳥ハム液をすこしまぜて炊き込んだもの。
 人参の濃い匂いがおいしかった。
 鳥ハムと小松菜の炒め物はアッサリめ。
 こりゃまたうまかったよ。
 そして、無事一週間の弁当作成コンプリート。
 来週もこの調子でがんばろう。

20:00 サーモンのマリネ、テリーヌ盛り合わせ、オリーブ、チーズ、鶉のロースト、鱸のムニエル、子牛のロースト、鮪のほほ肉のロースト・・・、ワイン色々

















 久しぶりのフレンチ。
 しかも居酒屋状態でとりわけまくり、失礼したって言う感じの飲みまくり、
 食べまくりっぷり。
 しかもみんな酔っ払っちゃって、間違えてやってきた子牛のローストを
 鶉だと思って食べてしまうバカっぷり。
 でもまぁ楽しくてよかったことよ。
 かなりお安くてジビエが得意のお店だった模様。
 でも口開け一組目の私たちが最後までいたお客だったんだけど、
 30客ない感じのお店は1回転しかしなかった。
 経営状況が気になる。
 でも料理は結構こってておいしかった。
 たとえばイノシシのテリーヌの上にコンソメジェリーがのってたり、
 チーズの品揃えもなかなかによかった。

なんつーか、疲れた。
一週間、ひたすら走りぬけた感じ。

夕方からは前の会社の同僚たちと忘年会。
なんか初対面な人もいたりしてたけど楽しかった。
今週のテイタラクをここで忘れて騒ぎまくり!

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。