おやじ病(538日目)

11:00 恐るべき讃岐うどん 田村(納豆)
 しょうゆ味で食べてみた。
 実家だとほぼ醤油だもんねー。さぬきうどんって。
 かまあげで食べるのっておいしい。

20:00 マルタイ棒ラーメン








 久しぶりに棒ラーメン
 白菜とねぎをえごま油で炒めてそこにお湯とラーメンを投入。
 ちょっとがっつり食べてみた。

前の日のワインが残っててやや死亡気味。
結構ずっと寝てた。

うちの上司が土日に熱出したり寝込んだりする自分のこと「おやじ病」といってたけどまさしく私もそれだと思った。
土日が待ち遠しいけどいざ土日になった瞬間に困ってる自分がいたりして・・・汗
友達いないよなー。
つーかいるんだけど、結婚してたり彼氏と遊ぶのに忙しい友人ばかり(ってか当たり前?)で、ちょっとさみしい。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。