ストーリーテラー(538日目)

12:00 キムチでやせるの焼きそば(小松菜・鳥ハム)









 久しぶりに購入。
 やはりおいしい。甘辛いたれに太い麺がなんともいえず・・・。

16:00 ファーストキッチン タンドリーラップ、ポテト

21:00 水餃子、ブロッコリー、大根もち、人参の玄米ご飯









 手つくりで大根もちって作れるかしら?ということでチャレンジ。
 ちょっと、片栗が多かったかも。
 でもそれっぽく作れたよ。
 水餃子はにらではなく白菜で作った。
 これもかなりマイルドで中々においしかった。
 でもなんつーか、中華系多いよね。
 イタリアンとかおしゃれ系を目指してるのに。

今日は先日知り合いになった人が芝居をするというので観に行ってみた。
どこだろう?ここって言うところにその場所はあって、開演時間ぎりぎりに滑り込んだ。

芝居は、なんか学生芝居?みたいな若くて一生懸命な感じだった。
役者さんたちもまだ3回目の公演って言うことで初々しかったし、衣装とかも手作りな感じ。これはこれで若くて面白い。
ちょっと、昔を思い出したりして・・・。

でもSEとかがあまり大事にされてないのが気になったなぁ。
SEとっても大事だと思う。
アクセントにもなるし、その瞬間のリアル感みたいなものを感じさせてくれるから。

帰りに「天然コケッコー」を購入。
くらもちふさこってやはりうまいなぁって思った。
ストーリーテラーって短い中で伝えるべき部分を伝えることができる人なのだろうと改めて感じた。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。