12月は・・・(539日目)

09:00 野菜ジュース

12:00 自家製お弁当 にんじんご飯、焼き餃子、レンコンのきんぴら、ブロッコリーの中華スープ煮










 写真とったけど一身上の都合で掲載できず。(理由は下に)
 汁気は多いのでどきどきだったけどなかなかに満足な内容。 
21:00 沖縄やきそば、海ぶどうラフテー、たけのこときくらげの炒め物・・・泡盛
 沖縄料理のゆうべ。
 久しぶりの沖縄料理はおいしかった♪
 しかしみんなよく飲むねー。

12月は・・・PCが壊れる季節です。
私の愛用機がついに壊れました。
しょうがなく代替で打ってる関係上、メディアが使用できないのであった。
写真はとってるんだけどね。
うまくいえば年内に写真は更新したいと思います。

今日は仲のいい女の人たちと宴会。
沖縄料理とここ数ヶ月いっていて、毎度毎度私の都合がつかなかったので伸び伸びだったのだ。
皆様酒豪でここのところのみモードじゃない私は結構つらいことに。
それはそれでたのしかった。