今ほしいものは恋人とかではなく。(540日目)

09:00 野菜ジュース

12:00 自家製お弁当 オムライス、焼き餃子、レンコンのきんぴら、カリフラワー








 ここ数日ラインナッップが似ている。
 しょうがないか。
 一人暮らしだし。
 そんかし今日はケチャップとか投入してオムライス。
 鳥ハムいれりゃよかったなぁ。
 肉気がほしい感じ。 
21:00 いくらのおにぎり、焼き餃子
 餃子終了。
 最後は皮が水分すっちゃってはがれにくかった。
 うまい。
 でももっとお肉が少なくていろいろ野菜が入ってる
 そんな味のもののほうが好きかも。

一人暮らしは結構私あってるなぁと思うのだけど。
食材は悩みだな。
多いし、しかもずっと続くと飽きるし。
昨日の宴会で「好みのタイプは_?」といつものごとく聞かれたが、どっかニューハーフいないかなぁ?と聞く始末。
だって、そこそこ頼りになって、男女の仲で変な距離にならずっていうのがいいんだけどな。
もしくは近所に住むとか・・・。

ご飯が食べにこれる距離。
一緒に住むのはなんつーかつらい。
付き合ってる男と住んだことはないが、離れて暮らしてるとしてもうざいこと多いしなぁ。

で。何でこんなこと書いちゃうかというと、いろいろ作りたいものあるんす。
たとえばいくらとか。
でも一人であの分量を食べれるのか?といわれると食べれない。
シチューもカレーもパエリャも好きだけど。
一人で大量に作るものは難しい。
でもチャレンジしたいなぁって思うのよ。
なかなかに難しい問題だよねー。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。