休止モード中(541日目)

09:00 野菜ジュース

12:00 オムライス、温野菜(かぼちゃ、アスパラガス、レタス)、いちごムース
 本社の食堂にて。
 結構いけるんだよねー。ここの食堂。
 これだけ食べて600円くらい。
21:00 パンプキンポットパイ、タイ風グリーンカレー、黒糖くるみ
 なんかいろいろ食べてしまった。
 グリーンカレーは味見。
 結構からかったのでココナッツミルクパウダーを投入した。

風邪引き。
つらいーーー。

しかも家のPCネットにつながらないのでめちゃめちゃ不便。
なーんでだよーぅ。
ダイヤルアップもつながらない。
めちゃめちゃ不便。

会社はなんかもう休止モード。
今週末から休みに入る人がちらほら。
まぁ。今日人事計画の発表もあったからねー。
なんか、世知辛い世の中だわ-。

っていうところでジョナのてんびん座。つっても今週代打だけど(笑)

12月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢
今週、太陽が射手座から山羊座に移ります。
その結果、今まであなたの肩にのしかかっていたプレッシャーが取り除かれ、安定感が増すでしょう。

現在、あなたの人生は快調に進んでいます。
それはあなたの努力のたまものです。計画を慎重に練り、数ある選択肢の中から自分にとって最も有利な選択肢を選んだのが効を奏したのです。

また、計画が軌道に乗った後も油断せず、何度も見直しをおこなったのも幸いしました。
そういった賢い行動の数々が相乗的な効果を発揮したのです。
でも過去ばかりふりかえって悦に入るのは禁物です。

現在、あなたの人生は安定期に入っています。
この時期、あなたの願望が実現しやすくなっています。そう信じてください。
成功をものにするための材料はすべてそろっているのです。

悦に入るところまで順調じゃないですが、っがんばろう。
来年の今ごろは職探ししてるかもしれないし。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。