早く帰ればよかったのかなぁ?(542日目)

07:00 タイ風グリーンカレー









 う・・・うみゃい。
 そして辛い。
 一晩寝かしたカレーはすんげーマイルドな辛さになっていた。
 昨日のは若い辛さ。今日のはマイルドでほろほろと具もスープも調和のある辛さ。
 また今度つくろうっと。

08:30 野菜ジュース

12:00 自家製お弁当 五穀玄米ごはん、小松菜のナムル、白菜とえびの中華炒め、シュウマイ
 ちょっと物足りなかった。
 3品目のシュウマイもう一個いれりゃよかったなぁ。
 五穀米は初めて食べたけどお豆の入ってるご飯っておいしいね。
 しあわせー♪

16:00 エクレア

21:00 マック ベーコンマックバーガー、ポテト

26:00 味噌煮込みうどん
 ・・・・・・。
 いかんだろう。俺。
 でもおいしかった。

写真ないとつまんないね。
見る人もそうだと思うけど、私自身が。
早く修理から戻ってこないかなぁ・・・。
PCってある意味中毒性もあるし、すでに私を形成する大事なアイテムのひとつでもあるのね。

今日は結構忙しかった。
もしかして「今日も」?
朝早めに出て7時には変える予定だったのになーーーーーー。

夕方、来年の私が担当しているサービスのリニューアルについての説明会に出て、そのあとは組織の説明会があって、それを聞いたら帰ろうと思ってた。
帰る前に週末だしメールチェックせねば!とメールをちょこっと書いてたりしたら、その電話がやってきた!

単に私は担当者にこういう事があったのでよろしくといって帰ればいいような内容。
なのだがそのトラブルを対処しようと動いていたのだが、開発者が誰もつかまらない。
本社の組織の長までつかまらない・・・。
つーか緊急連絡先にかけて電話がつながらないっていうのはどういうことですか!?
担当する部署の人に何とかつながっても「僕担当じゃないんで」「バスの時間があるんで帰ります」とかいわれるし。
孤島にすんでるわけないんだからタクシーあるだろうが!(怒)

もーもーもーーー(涙)
結局、担当者を捕まえて原因と復旧をお願いできたのは夜中の1時。
なんだかんだいって最後に残っていた私が貧乏くじを引いたのか?

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。