エビボクサーって知ってる?(559日目)

05:00 551の豚まん、おにぎり(しゃけ)
 おなかがすいたー。
 と目がさめて、しょうがなく昨日の残りの豚まんを仕上げ、
 ついでにコンビニで買ったおにぎりも。
 デモなんか物足りないのよねー

14:00 近所の喫茶店 エビカレー、なぞのサラダ
 カレーはまずいだろうとかは思ったけど
 ふと口についてしまった・・・。
 でもご飯は半分以上のこしたけど。
 なぞサラダはドレッシングも不明(サウザンアイランド風)
 具も不明。こわー。

18:00 母からもらった蓬もち、恐るべき讃岐うどん松下

22:00 サンテロ社 ASTI DEGLI ANGEL、プラム2個
 おなかの調子が変。
 せっかくごはん炊いたけどやめにしてなぜか発泡酒
 某輸入食品屋で400円もせずに売っていたのを買ってみた。
 甘口でくいっと飲めてしまう。
 まー200mlだし。
 でもこれでちょっとくらっとキてしまう自分って・・・。
 弱くなったなぁ。

ぐーーーーっすりと寝ました。
二度寝もしちゃったし。
朝起きて、布団を干して洗濯洗濯。
実家からもって帰ってきた洗濯物が結構たくさんあったので大変でした。

そのあとはメールチェックやら食料やらを仕入れに出かけたり。
だって冷蔵庫空っぽだもんね。
ただ、予定していたことが予定通りきっちり終われなかったりする。
理想が高いのかもしれないし、スタートが遅いのかもしれない。
そこは反省してまたがんばろうと思う。

ボーっと夕方PCチェックをしていたら友人からメッセンジャーが飛んでくる。
なんかバーバレラのDVD買ったので観にこないとのこと。
どんなはなしだったっけ?あれってビートルズを歌ってごまかしたんだっけ?
デュランデュランだよ。
じゃーあの映画が語源なんだーというばかばかしい話で30分ほどやり取りする。
なんか今度エビボクサーもみしてくれるらしい。
ってか、これってキラーコンドームくらいばかばかしい話でわ?

夜からは「名探偵コナンスペシャル」を見る。
まったく持っておたくな一日。
コミックと特に変わったところはないけど、やはり声優がいいだけに見入ってしまった。

マーケットは初売りのせいか好調。
このまま今年は順調にいってほしいなぁ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。