ちょっとだけしあわせ♪(560日目)

06:00 恐るべき讃岐うどん 松下

08:00 七草の野菜ジュース
 おかゆなんて作れないしね(笑)
 結構アッサリ目でおいしかった。

12:00 自家製弁当 菜の花とハマグリの炊き込みご飯、キムチ入り玉子焼き、人参のきんぴら、サトイモのオリーブオイル焼き








 
 結構おいしかった。
 相変わらずの地味めしだけどね。
 でも体によさげだし満足感がある

18:00 白い恋人

22:00 プラム1個、菜の花ごはん3口くらい、豆腐とはんぺんのハンバーグ、コーンスープ
 豆腐バーグは苦労の割には固まらず・・・。
 うまいけど。
 コーンスープは賞味期限ぎりぎりの缶もの。
 あと3つくらいあるのでがんばってのまないと。
 色々作ってみたいものはあるけど時間とか材料の制約とかあるので
 ままならず。
 でもそれはそれで楽しいからいっか。

やっ・・・と、かえってきました。
修理に出していたPCが!
なので写真は取れた分だけアップしております。
なんつーか正月はメモステも足りなくて何も撮れず。
日記もアップしてないしいいんである。

しかしうれしいことにこんなHPでも更新したら10人くらいの人は見てくれてるのでかなりうれしいですな。
これからもがんばりますです。

さて。
今日から会社。
今年の目標は「ケの日はちゃんとスケジュールをこなす」だったりする。
何をやるかって言うと
・ちゃんと勉強をしよう。
 朝早くおきて7時半までに会社の近くのコーヒー屋で勉強する。
・雨降り以外はばすでなくチャリンコで。
・ご飯はちゃんと作る。
・仕事はさっさと段取りよくやって自分のための時間を確保する。
っていう人として当たり前のことを打ち出してたりして。

ちなみに今日は60%くらいかな?達成率は。
勉強はまだできてません。
睡眠削ってもオッケーな体になりたいです。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。