豪華大盛りなイベント(564日目)

10:00 豚と大豆のグリーンカレー

15:00 豚と大豆のグリーンカレー、ぜんざい

18:00 純連 醤油ラーメン
 おお!
 醤油だというのにめちゃんこ濃い!!!
 脂もたっぷり入ってるので、全然冷めず。
 すっごい重たさ。

19:00 ジャン=ポール・エヴァン ショコラ・ショ・パリジャン
 なんつーかベーシックなショコラ。
 わたしが想像するショコラってこんな感じ。
 まったりとしていてとても甘いくて濃厚。
 友人が頼んでいたコロンビアはさらりとしていた。
 一緒に行った同僚はこれにケーキまで食べてた。
 一口味見。
 鼻血ふきそーー・・・。

昨日の昼にいきなり決まった恐るべし集まり。
うまいラーメンを食べて、甘味を楽しみ、マンガ喫茶で漫画を読みまくる。
ばかばかしい・・・。
のだが参加表明がなんと6人。
二人は結局、仕事のアクシデントとかでこれなくなったけど、4人で甘味まで3人でマンガ喫茶まで参加するという、大丈夫なんですか?うちの会社という集まり。

ちなみに声を大にしていいたいところですが、私は発起人ではありません(笑)

しかもみんな全然関係ないところにすんでるというのに、なぜか高田馬場のラーメン屋。チョコは新宿、マンガ喫茶は渋谷という何も考えていない。
マンガ喫茶の同じビルにある「麺喰王国」ではいけなかったんだろうか?
私はここの「縁や」とかいきたいんだけど。
なぜか、異様なテンションで高田馬場の「純連」を主張する一同。
ま。いいんですが。

そのあと、うわさのドアマンの入るショコラティエの喫茶でショコラを懲らしめる。
ショップで私はチョコを買わずになぜかマロングラッセを購入。
ってか、あそこのケーキさすがに全部食べれないくらい。
一口でもう強烈なチョコレートにやられる。
うまいんだけど。
まじめに。

そのあとマンガ喫茶だったんだけど眠いし、読むもの考えてなかったので負け負け。
でも非常に楽しかったです。
みんな会社にいるよりテンション高いし。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。