珠子かえる。(565日目)

10:00 鮭にぎり

13:00 はなまるうどん ゆずねぎうどん、レンコンとゲソの天ぷら
 








 久しぶりでおいしい。
 しかししかし!
 素うどん頼むのはいいんだけど、後がつかえる位
 ただの鰹節をまぶさんでも・・・前の人。
 味わかんなくなると思うんだよね。
 せっかくのいりこ出汁なのに。

18:00 ぜんざい

21:00 玄米、野菜だけの八宝菜(白菜、きゃべつ、人参、ブロッコリー、かぶ)納豆キムチ、マロングラッセ








 
 ケンタロウさんのレシピをもとに作成。
 すっかり野菜は適当。
 しかももっと水が出ると思ってたんだけど
 そんなにでなくってちょっと焦げた。
 かなしいがそれでも野菜あまみが出ててかなりおいしかった。

本日2コマ。
朝、くじけそうになったんだけどがんばっておきていく。
寒いとだめだなー。

今日から商法の記述と親族編。
親族は本当に結構頭に入っていてよかった。
が、ビデオを観ていて衝撃ー!
竹下先生の講義スタイルが変更している。
当てるんだよ。質問を。
ひーえー。
いやはや。答えれる人もいるしいないしでちょっとほっとしてたりして。
ほっとしてちゃいかんだろうが。

そのあと、K柳のところに珠子を引き取りに行く。
なんかガジガジかじられる。
でも家に帰って散歩に出すと全然平気。
ってことはストレスですかね???
まぁ何はともあれ、やっと正月が終わった感じ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。