あいたたた。(567日目)

09:30 野菜ジュース

12:30 ミニサイコロステーキ、海老と野菜のグリル、ごはん、わかめスープ、枝豆豆腐
 ひさしぶりーの鉄板焼き。
 いってみたら味が落ちててがっくり。
 一緒に行った人なんて箸が折れるくらい切れてないステーキと格闘しているし。
 なんか殺伐としてて寂しい。

23:00 野菜だけの八宝菜(人参・キャベツ・かぶ・白菜・小松菜)、ねぎのオムレツ、イカの天ぷら








 
 明日のお昼とまったくほぼ一緒な内容。
 一人暮らしが寂しいと思うのはこういうときね。
 二人だったら本当にちょうどよく食べれるのに。
 不便。
 だけど納得して一人なんだから愚痴を言ってごまかすのだ。
 しかも動機が不純というかおかしいぞ>自分。








珠子です。
なんつーかすばやい。
若いからか?
K柳にいつ大人になるの?ときかれるくらい小さい。
20gしかないです。
怖いので太らせようと思い、ペット用のベビーミルクを与えてみると無言でなめてるところをぱちりとな。

朝起きたら、まったくもって私のやる気はどこかに行ってましたがな。
遅刻する?しない?みたいな自問自答をしつつ、だらだらと支度をして定時に行きました。
今日のマーケットは反発。
なんか気乗りもしないので本当に何も手を付けずに終了。
こういう日もある。

しかも、寝違えたのか首が痛いです。
一日たってるのにまだ痛いし(涙)
会う人会う人みんなに「顔色悪いけど?」といわれ、宴会やら遊びの誘いを断り、残業して帰宅。
りつと珠子を時間を分けてお散歩させて元気なところをうふふふ♪とみて喜んでるくらいな一日。

明日は銀行に行って色々振り込んだり確認したりしなきゃ。
ついでに忘れてる作業もしておかないと・・・。
業務に支障はないが、支障が出てくるような事態の前に手を打っておかないとねー。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。