名前のない役者(569日目)

10:30 冷凍のお好み焼

13:00 ハーゲンダッツ ラムレーズン

18:00 チキンラーメン

23:00 海老グラタン









 なんか作るのめんどーーで。
 こういう日もあるさ。ふう。

昨日、家に帰ってきて背筋から寒気がやってきてた。
いやーな予感。
暖かいお風呂に入ってさっさと眠ってはみたんだけど、おきて仕度はできず。
体が動かん。
しょうがなく会社を休んだ。

熱のときは何でこんなに眠れるんだろう?
それくらい懇々と眠ってしまった。
今週は本当にだめだめな感じ。

しかし久しぶりにテレビを見ていたら面白いねー。
いきなり黄金伝説」とかすごすぎる。
1ヶ月1万円ってそりゃー・・・。
しかもちゃんとした料理だし。豚すき焼きとジャガイモラーメン食べてみたいかもー。

ついでにどっちの料理ショーもすげー。お好み焼きともんじゃ食べたくなっちゃうじゃないのよさー。じゅるじゅる。
あー。キャベツあるからお好み焼き作ろうかなぁ。明日。

そのあとは「白い巨塔
はじめてちゃんと見た。井上由美子脚本。
やはりすげー。
俳優もすごくすごくうまい人がそろってるね。

さらにすごいのは上川隆也だ。
毎度のことながら芝居をみてるときは名前が思い浮かばない。
誰だっけ?観たことあるんだけど・・・。
というのが一番近い。
悪い意味ではなく、その役柄にぴたっとはまってしまって個人名がなくなってしまうすごい御仁。

私は彼が所属する劇団はあまり好きじゃないんだけどなぜか観にいってた時期があって彼が出たときだけ芝居のレベルが上がってて驚愕したことがある。
本当にすごい人だと思う。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。