近江ぎゅー♪(574日目)

06:00 お好み焼









 ものすごーーくおなかが減っていた。
 朝からお好み焼きを作ってしまった。
 でも粉も少なく、天かす入れ忘れ。
 ちょっとぼやけたキャベツ焼きといった風情。

12:00 自家製弁当 ごはん、手羽の唐揚げ、チンゲンツァイとポテトのクリーム煮、小松菜ナムル









 小松菜やややばいかも。
 おなかは壊さなかったが・・・。
 唐揚げはやはり揚げたてが一番だなぁ

16:00 チョコ

20:00 焼き肉色々、ケジャンクッパ、ナムル、キムチ、ビールとワイン一杯ずつ
 毎度毎度、肉無言になる焼き肉屋。
 近江牛と松坂牛らしく、まじでおいしい♪
 はーーー。しあわせ。

久しぶりの友人に会いに焼き肉。
みんな必ず驚く焼き肉屋。遠いんだけどさ。
久しぶりなんだけど、思わぬ参加者のおかげで今の会社の噂話に。
まぁ、あんまり関係ないけど、まぁいいか。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。