炙りものって大概うまいよね(575日目)

12:00 鮟鱇の唐揚げ、煮魚、ごはん、豚汁
 おいしいけど少ない・・・、
 鮟鱇も煮魚もコラーゲンがとろとろと光っている感じ。
 これって肉だったら食べれないけど、魚だとサイコーって感じるのは
 やはり健康おたくだから?

16:00 チョコ

20:00 AFURI ゆず塩ラーメン(平麺)、炙りチャーシュー、その後エクセルシオールでケーキ









 あっさりしていてうまい!
 んで。
 炙りチャーシューが濃厚かつ炭の独特の匂い。
 これがもーーー。
 足をばたばたさせちゃう味!
 ただちょっと量が少ない。
 みんなおなか減ったねーとケーキをぱくぱくと。

今日はもうみんな大変でした。
仕事はそうでもないけど、組織の発表だから。
あくまで組織のみ、なのでここからが熾烈なあらそいになるのだ。
すでに異動の決まっているものに対してはすんげー陰険かつ幼イジメがあったり。
なんつーかそんな暇あったら、ほかにやることあるじゃん。
とか思ってしまう。

うちの課は結構のんきものが多いからそういうのってないんだけどさ。
まぁ。色々問題があるわけですよ。

問題といえば。
はじめてヤフオクでひどい目に遭遇。
お金は振り込む前だったからよかったけど、今日の22時までに引き換えないと意味のないチケット予約番号。
出品者から連絡がなかったのだ。
今日一日ずーっとメール書いていたし、何度もメールをチェックしたんだけど昨日の夜中の落札から何の連絡もなし。

本当に楽しみにしているチケットだったのに。

で、評価を最悪につけたあとに連絡が取れたら相手からはすごいメールだった。
そのあと、明日チケットがとることができたら評価を何とかしてくれとかいわれるし。
でもさ。
この時間に送りましたとメールが転送されてきたんだけど、その時間は21時40分。
これで私に引き換えにいけとでも?
なんか、がっくり。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。