平均年齢34くらい?(576日目)

12:00 ボロネーゼ、サラダ、ミニケーキ
 へにゃへにゃだな。
 もう今週は外食ばっかり。
 やばい。
 でも久々のパスタは結構おいしく感じられたよ。

20:00 キムチ、ナムル、にらチヂミ、サムゲタン、チャプチェ、ビビンバ、酒各種









 料理がおいしかった。
 あまり手をつけられていなかったけど。
 サムゲタンとかスープがもうたまらない感じ!
 本当においしい。
 ほとぼり冷めたらじっくりこよう。

今日は歓送迎会。
・・・のはずだったんだが、仮装大会がメイン???

もうみんなテーマはそっちのけで仮装仮装仮装!
うちのトップの取締役まで被り物をさせられて、逃げ出してしまうくらいおかしな集まり。
こんなあほな会社というか、組織限定かもしれないけどめずらしい。
最後は大イッキ大会。しかも課長対決とかだし。

さっさと逃げるが勝ちとばかりに家に帰りました。
でもたのしかったけど。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。