いまさら?(577日目)

10:00 野菜ジュース

12:00 つくねバーグ、温泉卵、サラダ、ごはん
 大戸屋のほうがおいしい。
 なんか比内鳥といいながら妙にブロイラーチックなんだよね。
 ここの鳥は。
 やや臭みがあって変な感じ。

19:00 モスバーガー 照り焼きチキン、オニポテ
 新宿のモスって殺人的に混んでる。
 いつもちっ!とか思いながら結局20分くらいここで待つ羽目に。
 よーく考えたらラーメン屋にでも入ったほうが早いのかも。
朝会社に行ったら昨日の宴会のその後話が面白かったです。
他人のコートとバッグを持って帰ってしまった課長話など、酔っ払いのやることにおかしな話は枚挙を問わない感じです。
本当に、突っ走る人たちだなぁ(笑)

いまさらながら「MATRIX REVOLUTIONS」を観てきました。
新宿って、一番近い盛り場なんだけど、どうにも足が向かないのはあるプロが多いせい。私は妙に遭遇率が高くて、アルタの横の大通りを歩いてると手を広げて金のアクセサリーをジャラジャラとつけてるおやじがほぼ目の前に。
うきゃーーとか思って横によけたら、なんとその後をぞろぞろとそれ系のオヤヂ(いや若いのもいたが)どもがぞろぞろと40人ばかし。
こ・・・こわー。
ということで苦手なんです。

かつ映画館のマナーが悪くてややつらい。
ミラノ座はスクリーンが小さいよ?
でも、始まってずっと小さいこと文句言わなくてもいいじゃない。
ケータイメールやらなくいていいじゃない。
ちゅーとかやるのはいいけど音まで何度も立てなくてもいいじゃない。
すべてとなりに座った私と同年代くらいの人がやったこと。

映画はまぁ面白かったです。
すげーとかは思わないけどさ。
ただオタク度炸裂ですね。監督たち。
日本の80年代くらいのアニメの影響を受けた人たちという感じで。
ストーリー的には破綻しているというか、まぁあまりないです。

そういえば、2日前くらいに書いたヤフオクトラブルですが、詐欺事件になりそうです。
私はお金を出していないので助かったけど、何人かチケットが届かないという話になってしまって、本当に大変そう。
大した金額ではないのにいるんだなぁ。ホント。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。