野菜不足(582日目)

12:00 ごはん、中華風スープ、かにと豆腐の煮物、杏仁豆腐
 会社近所の中華屋にて。
 かにの豆腐の煮込みだということだったが、
 入ってたのはかにかま・・・。
 なんということでしょう。

21:00 焼き鳥各種、鳥雑炊、鳥うどん、シーザーサラダ、焼酎
 前の部署(子会社?)の友人たちと新橋の焼き鳥屋にて宴会。
 まじでうまい。
 色々食べ過ぎました。

風邪引きだけど久しぶりのメンバーでごはんを食べに行く。
すんげー楽しい。

でもでもみんな遅刻してきちゃって30分ほど一人でおなかをすかせて、焼酎を飲みながら「バガモンド」を読む。
飲み屋で漫画を一人読む女。
どうなんっすか?っと思われるがだってボーっとしてるのももったいないしなぁ。

カメラを忘れたので今日は写真なし。
残念。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。