発熱。(583日目)

07:00 恐るべき讃岐うどん 讃岐屋
 あったかくするか冷たくするか悩んだ。
 結局冷たいうどんで食べる。
 このあたりで気づいとくべきだったのだ。
 何で冷たいのを食べたかったのかを。

15:00 冷凍食品のお好み焼

22:00 あんかけチキンラーメン










 チャプチエ終了。
 白菜を足してあんかけにして、お湯を張って投入していた
 チキンラーメンの上にかけるだけ。
 これはこれでかなりおいしい。

朝起きたら肌がかさかさ。
アルコール摂取の翌日ってこれだからやだなぁと思いながら、5時くらいからお風呂を沸かしてゆっくりと湯船につかって水分補給。

そのあとなんだか心拍数が上がってるなぁと思って熱を測ると38度を超えていた。
肌がかさかさなのも、水分をすごーくほしかったのもすべて、熱のせい(笑)
気がつけよ私。
しばらく休んでみるも全然だめなので結局会社は欠勤。
来期の計画やら目白押しで大変な時期にまずいなぁと思ったが、もうどうしようもない。
本当に今回の風邪はながびく。

家でボーっとしながら読み終えていなかった「四季 春」を読む。
相変わらず頭がいいよね。
夏もどこかに買っておいたはずなんだけど、どこに行ったか捜索するのが面倒でそれ一冊だけ。

あとは惣領冬実の「ES」を読み返したりしていた。
「ボーイフレンド」「MARS」など少女漫画のときから好きだったけど、こういう青年誌の方がこの人にはあってるように思う。
同様に感じるのが吉田秋生
まだ少女漫画誌にかいてるけど、志向とか考えると青年誌向きではないかと本当に思う。

体の芯に熱がともっていてほかほかしている。
・・・のに寒い。
別の意味で発熱したいんだけど、私にやってくるのは、肉体的な発熱だけ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。