ハード持ってません(苦笑)(587日目)

12:00 自家製弁当 鮭ごはん、プチトマトのチーズ焼き、カニシュウマイ、キャベツのオイスターソース炒め、ジャガイモのオリーブ焼き









 まんぷくー。
 夜中に適当に作った割にはおいしかったです。
 キャベツの炒め物は温かくてよし、冷たくてよし。
 ご飯にかけても中々に満足感のある一品でございます。

18:00 抹茶のモンブラン

22:00 セブンイレブンミニ中華丼、にんにくとルッコラのピザ









 久々のピザ。
 軽くて野菜たっぷりでおいしい。
 チーズがモッツァレラのみだったので、塩気が足りないであろう
 ということで塩コショウをしっかりと。
 食べた瞬間勝った気がした。
 ただーし。
 生の野菜を上に乗っけるので水だれ注意注意(汗)

昨日、眠れません・・・とか書いておきながら3時か4時くらいに(いやでも明るかったから5時近いのか?)うつらと眠ってしまい、遅刻ぎりぎりで駆け出したので朝はなし。
遅刻して・・・とか一瞬よぎるも今日は大事な会議があってその最後の打ち合わせが午前にあるんだった。

なんというか、事前打ち合わせは毎度毎度困ってしまう。
2人の上司がいるようなもので、その二人のやりたいことが実は違う。
一人とはなんとなく方針が似通ってるんだけど、もう一人がどうも、仕事の部分で意見が食い違ってしまう。
なんつーか、むずかしいね。こういうのって。

すっかり精も根もつき、さっさと9時前に会社を退散。
本読み友達とメール交換し、やはりお互いの最近のおすすめは「鋼の錬金術師」だったことを知る。ここまであちこちに浸透していたか恐るべし。

お互いDVDをどうしようかという話になり。
ちなみに、ハード持ってません、私(笑)
そしてすでにソフトは何本か持ってたりする。

多分、初版で終わっちゃって入手困難であるであろう「レディ・ホーク」
もう本当に名作だと思う。
脂がのっているリチャード・ドナーの監督作品。
すばらしい。ヴィスコンティ所有の城が3つも登場。
ミッシェル・ファイファーのみずみずしい美しさ。
これはここで買わねば!と購入したもの。

もうひとつは「第三舞台DVD BOX」。
好きなものがいっぱい入ってるんだけど、なまじっか芝居なので、観ちゃってがっくりとか感動が薄れちゃったリとか・・・と考えて3万位したのにいまだにビニールもあけてません。
どうしよう・・・。同じ理由で「夢の遊眠社」も非常ーーーっに悩んでるが購入にいたらず。

ここにまたもや加えるべき?
あと悩んでるのはどうにもたまんない駄作なんだけど、70年代の馬鹿馬鹿しいお色気ムービー「プッシーキャット キル!キル!」だったりなんかして。
あの話の破綻っぷりとマスカラの分厚さがたまらんのですよ。
物欲はとどまらず。

日記才人に登録
してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。