おすすめがあります。(588日目)

09:30 野菜ジュース(小松菜・フルーツ)

12:00 ふかひれ入り玉子焼き、中華スープ、ごはん
 最初はおいしかったんだけど、あきるーーー。

18:00 チョコ

22:00 セブンイレブンたこやき









 駅前で屋台があるのですが、たこやきの。
 そこで買って帰った方が格段においしいんだろうなぁ・・・
 とか思いつつ、さめちゃうかなぁー、
 バスの中たこ焼き臭っていうのはなぁって思っていつもあきらめて
 まずくて高いのを買っちゃう私。
 これぞ人生なり。

つかれた・・・。
疲れがどっと次の日にやってくるのはもう年な証拠ね(ふっ・・・)

疲れを癒すためにAmazonで色々次に買いたいものとかを検索しようと開いてみて、さらに「Merryさんへのおすすめ本」を開いてみて愕然。

1ページ目はこんな感じ。
司法書士 デュープロセス民事訴訟
・小説・鋼の錬金術師〈2〉囚われの錬金術
冷たい密室と博士たち
・The Art of Makeup
・会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル―独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のための 小資本、低リスクで、週末に育む自分サイズのビジネス

デュープロセスはまぁしょうがないです。
Wセミの購買部になかった民法の問題集を買ったから。

鋼・・・もしょうがなかろう。ここのところハマってるので。
(何ではまっているのかを、冷静に分析中。←マーケッターの性???)
ほとんどなぜかはわかってきた。

冷たい密室と博士たち森博嗣かぁーーー。

The Art of Makeup・・・彼の生き様はすばらしい。
メークアップ本としてもすごいけど、アメリカ南部でゲイとして迫害され40で謎の死を遂げるっていうのがすごい。そして彼の渇きのようなものが伝わってきます。

会社を・・・最近この手の本ばっかかってたからなぁ。企業とか株式とか起業とか・・・。

一個一個検証すると納得のいくものですが、
しかし。
なんでしょう?
このデタラメ感のようなカテゴリーのばらばら感は???
なんとなーくもやるおすすめでございましたよ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。