乗り心地・・・(591日目)

10:30 昨日のカレーに大豆投入したもの

15:00 ファーストキッチン ベーコンエッグバーガー、ポテト
 なんかジャンクものってたまに食べるとうまい。

18:00 ほうとう鍋(かぼちゃ・あげ・白菜)、ささみと水菜のサラダ、なれ寿司









 友人ちの鍋。
 うめーー・・・。
 サラダが秀逸。
 水菜にセロリの葉っぱが入ってるのが勝因だったかと思われ。

今日は友達の家におよばれ。
久しぶりに会った友人もいたりしてたのしかった♪

しかし、一番久しぶりにあった友人はすごいなぁとおもう。
本当に若いのに色々考えていて、あったときは頼りない男の子ってイメージだったのに久しぶりに会うとたくましくなっていた。
うちの部署の子犬(パピー)くんと同じ年だというのに全然違うよ。
金持ちの子供という条件まで一緒なのに本人の意気込みとかで全然違うんだなぁと思ったよ。

帰りは、以前に私も乗って二度と乗るのは勘弁といったポルシェで送っていただいた。
眠たかったのですげー助かりましたが、やはり車体が低い車はもうもう・・・苦手。
家に帰ってばったりと眠ってしまった。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。