なんでもないのですが。バレンタイン(597日目)

08:00 お好み焼









 朝からなに作ってんだろう?
 でも山芋たっぷり、キャベツたっぷりで
 野菜好きにはたまらない一品。
 肉とか具とかあまり要らないね。
 

12:00 カレー丼、そば
 前の部署のときによく行ってた蕎麦屋
 うめーんだけど、周りの人が食べるの早いと
 全部食べきれない。

20:00 焼き鳥各種、鳥にゅう麺、ワイン










 すげーうまい、焼き鳥屋。
 会社の近所にこんなうまいところがあったなんて!
 もうびっくり。
 突き出しの鳥の刺身から最後のにゅう麺までなんでもおいしかった。
 ワインもアッサリ目のもので食事にスゴーークあってる感じ。
 おやじ一人でやってるのだが、なんつーかしゃべっても人見知りする人みたいで
 これまた新鮮。

昨日から左目が痛くて痛くて涙が一晩ひかなかった。
どうしたんだろう?
とか思いつつ、今日は絶対にはずせないMtgやら会議やらあるので、眼帯をしつつ挑む。
なんてーか、眼帯って視界の2/3くらい持ってかれる感じがなんとも。

会議はたいしたこともなく、そんなことやっちゃって大丈夫なんですか?本社の人。
って言う内容。
あまりマーケットとかなめない方がよいんじゃないっすか?とは思うものの、うちの面々はそんなこといわずに帰ってきた。
まぁーがんばれといったところ。

そして一大イベント義理チョコ配りが夕方待ち受けていた。
そんなでもうれしいのか?とは思うものの、もらった義理チョコのご相伴に預かってみたりして。
まぁ、いいイベントではないでしょうか?

誰かを好きになって告白するというよりも気持ちを盛り上げるためだけのイベント。
そんな感じがしますよ。
でもそんなに、イベントの時期に好きな人がいるのかなぁ?みんな。という感じでございます。夜から結婚の決まった友人の悩みを聞くと余計そう思う。
マンション買っちゃったり、色々してたりするからあとには引けませんね。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。