後日談・・・(611日目)

10:00 野菜ジュース

12:00 ごはん、若鶏の唐揚げねぎソース、卵スープ
 インフルエンザ・・・なにそれ?って感じで楽しんでしまいましたよ。
 でも半分くらいしか食べれなかったけど。
 

20:00 ふぐづくし
 ひたすらふぐ。
 刺身から始まっておなべ、おじやまですんげー満喫。
 ひれ酒まで飲んで5000円ちょっと。
 おなべが変わっていて、籠に和紙を引き詰めてそこにだしを入れる。
 それなのに2時間、紙は全然持った。
 紙ってすごいかも!

昨日結局ほぼ徹夜。
しかし、3時頃書類が出来上がれやれやれ・・・とおもってWORDを閉じ、メールを再チェックして、そうだ。さっきの書類ちょっともう一度みよう!と思って探すもPCの画面がいうのは「パスが違います」である。

・・・。

すんげーーーー探しまくったけどどうにも発見できずやさぐれて家に帰って3時間ほどフテ寝。会社でもう一回作ったけどでもなぁ、なんとなく足りない要素やらがあるような気も。久しぶりにショックでございました。

徹夜は全然それほどストレスにはならない。
20代後半の5年間で3回ほど1週間ほぼ寝てないし食べてないしってことをやってたくらいだから一晩くらいなら全然大丈夫だったりする。
人間寝ないと3晩めくらいから平気になっちゃうし(笑)

でも書類がなくなってしまったのが結構ショックだったのか、デジカメを忘れる。
せっかくのふぐだったのにーーー。
しくしくしくしく・・・。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。