覚悟はしてましたが(617日目)

09:30 野菜ジュース

12:00 寿司、うどん小鉢
 おすし残しました。
 しかもいくらを。
 まじで調子が悪いのやも。
 

23:00 お好み焼き(キャベツ、山芋、卵、いか明太、チーズ)、餃子









 餃子は一度ゆでて焼く。
 これが意外なおいしさ。ふにっとなっててでもかりっとした
 癖になる感じの味。
 確かに面倒なんだけどたまらないのですー。
 そしてお好み。
 友人にもらった明太を入れたがそれほどパンチは効かず。
 やはりもんじゃにするべきか!? 

家に帰ったら珠子がお星になってました。
まぁ、里親さんからいただいたときから疑ってはいたんですが。病気。
水をえらい飲むし。食べても太らないし。
日記に書かなかったけどつい数日前は死に掛かっててドライヤーで20分くらいずっと暖めて復活させたりしたんだけど、やはり・・・と思わないでもないです。
白いハムスターは病気になりやすい、短命とかいわれてたし。
でもまぁ、慣れるわけでもなく。

まだほんのり暖かかったので本当に帰る前まで生きてたんだなぁ。
しかも、使い捨てカイロもまだ暖かかったので、凍死でもなさそう。
小さい生き物ってどう考えても切ないです。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。