潮吹いてます(618日目)

12:00 エビチリ、サラダ、ごはん、卵スープ、杏仁豆腐
 エビチリってすき。
 皿の上に残る大量なソースがもったいないなぁといつも感じる。
 かつ今日は本当に味がしなかった。
 風邪ひきのせいだけど・・・せいだけど・・・
 かなしー。
 杏仁は味はしないがのどが癒される感じがした。
 

22:00 新宿La ALAGIN 鶏肉のサルサ巻き、アボガドとエビフライのおすし、ピザ、シーフードのクスクス



















 店内暗くてフラッシュ焚いたらこのざま。
 サイバーショットフラッシュ強すぎ。
 モロッコ料理と聞いてたんだけど、それ風の居酒屋でした(笑)
 民族料理を食べるというのであればおすすめしないっす。
 味はまぁまぁ。
 大人数でいくと楽しいかも。

風邪悪化中。
っつっても鼻水とのどと咳くらいであとは頭の働きが鈍いのくらい。
頭部のみの風邪でございます。
で、涙腺も緩んじゃって緩んじゃって泣きっぱなし。
「潮吹いてるよ。目」とご指摘を受けましたとも。
午前中で化粧は剥げ落ち、ルージュは鼻かむたびにはげるので三度直してあきらめました(笑)

捕まえようとしていた人がうまくつかまらず、ようやく一人は捕まえたが、一緒に出てほしい人には逃げられ、その後の会議に遅刻してしまい(私がいないと始まらない会議)、その会議を短く終わらせようとするも色々と自分たちのどうしようもできない問題に直面し・・・と玉突きのように予定が崩れていき、約束した友人たちとの宴席は1時間遅れてしまった。
しかも4人中2人は体調崩してドタキャンなので、1人の友人が一人で飲んでました。
ごめんよー!

行ったら行ったでベリーダンスもどきが始まり、「エロい」「ベリーじゃない」と二人して早く終わんないかなぁ。話したいんだけどっていう状態。
二人して色々近況を語り、大変充実した集まりでございましたよ。

ただもう風邪が悪化の一途なので本当に申し訳なかったなぁ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。