生牡蠣ー。アゲイン(629日目)

12:00 鮭とたらこのチャーハン、チャプチエ、ポテトのチーズ焼き、キャベツのオイスター炒め














 チャーハンかなり大成功!
 これはあったかいとさらにいいかも。レタスも添えたりして・・・じゅるッて感じだな。今度試そう。
 後は夕べの残り物など。

20:00 焼き鳥、生牡蠣、ライスプディング
 最近お気に入りの焼き鳥屋に行って、まぁそれほど私は食べませんでしたが。
 そのあとどうしても行きたいというので土曜日にいったオイスターバーに。
 土曜とは違う生牡蠣でつるつると。
 甘いものは完食できず。でもオイスターは全然楽勝ー。



なんだろ?
仕事の一日。何もない日。


これって寂しくないか?さみしいぞ。
こうやって一日が終わってしまうこと自体落ち込みまくる。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。