引きこもりの週末(633日目)

10:00 恐るべきさぬきうどん(ねぎ炒め)














 あつひやにて。
 なんつーか満足。
 粗食なんだけどさ(笑)

14:00 キムヤセ 焼きそば(キャベツ、白菜のキムチ、ベーコン)

















 辛口ソースで。
 私結構辛いところに行っても平気なんだけど、これは半端なく辛い。
 通常はキムチは添えて食べるんだけど、ちょっとマイルドにしようと一緒に投入。
 これがないと酸味がなくなっちゃうので、キムチは必需品なんだよなー。

21:00 チキンラーメンハーゲンダッツ リッチミルククリスピーサンド



この前観た「透明人間の蒸気」をblogにあげました。
反芻しても本当に面白かった。
会社の同僚に野田秀樹を観た事がないという子がいて思わずおすすめ。えんげきのページでチケットが出てたのでそこで落としてたみたい☆
是非見て感動してきてほしいな。


あとは家で「鋼の錬金術師」を観て本を読んだりしてあそんでしまった。もう雨降ってるし寒いしね。
りっちゃんはずっと寝てて詰まんないし。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。