しまったの日(634日目)

10:00 恐るべきさぬきうどん 大円(ねぎ炒め、アゲ玉)
 16分ゆで。あつひやにて。
 16分って長いなぁ。やっぱり。

14:00 油そば(にら)、ポテトのチーズ焼き、ハーゲンダッツ リッチミルク

















 にらが微妙に余ってたので。マルタイ棒ラーメンの麺だけをゆでる。これにごま油塩コショウを入れて最後に醤油、にらをかけて熱したごま油をさらに注ぐ。
 ジャガイモはいつもどおりだけど、サワークリームを入れてみた。ちょっと酸味があってアッサリ目でよかった。

22:00 塩焼きそば(春菊、ベーコン)、海老玉子焼き
 久しぶりの塩焼きそばー!
 うまいです。



ひきこもり2日目。


しまった。
情熱大陸松井証券の松井社長だった。
おしゃれカンケイ」とか見てる場合じゃなかった。
しかも、気分悪くて横になってたら宅配便を取りそびれてしまった。体が動きゃしねー。
せっかく「鋼の錬金術師」の最新刊が入ってると思われるamazonの荷物だったのに・・・。


もう一個おまけのしまったなんだけど、あさって人間ドッグなので送られてきた書類を開けるべ。と思ってあけてみたら検尿と思ってたのが検便用のものだった。
うわーーー。
1週間おきに1回ずつ!?
もう無理です。すでに(笑)


まー、なんとか一回分だけでも持っていけるようにがんばってみよう。大体2週間もそんなもの冷蔵庫に入れるのなんかやですよ。


さー。今から仕事仕事。書類作りが残ってるんでがんばんないと。
ってかそんなに何でがんばらなきゃいけないんだろう?
と、今週のジョナサン・ケイナーなんてチェックしてみた。
3月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢
今、あなたはある人物にとても優しく接しています。
自分自身よりもその人に対する気配りのほうが大きいほど。
人に親切にするのはちっとも悪いことではありません。


でも無制限に優しくしたいという衝動を感じたら、自分の動機について疑ったほうがいいでしょう。
優しくしてあげるだけが人助けではありません。
時には厳しい言葉をかけることも必要です。


現実に目覚めるためには、自分を客観的に見つめなければいけないからです。
なぜあなたはその人に厳しくできないのでしょう?
あなた自身の自尊心を傷つけないためにも、たくましくなってください。


冥王星によると、「イヤなことがあるのだったら、耐え忍ぶ必要はちっともない」とのことです。


まーじっすか?
本当にガツンと言っちゃっていいっすか?
本当にどうしてこんなに苦労させられるんだろう?あんたの仕事ですよね?これってば。とか言っちゃっていいんだろうか?


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。