5年ぶりくらい(635日目)

12:00 自家製弁当 塩焼きそば、海老の玉子焼き、インゲンのバルサミコ酢和え、ブロッコリー

















 昨日の夜ごはん半分。手間隙のかからない惣菜半分。
 満足だが、塩焼きそば昨日半玉、今日半玉で多分おなかへるなぁと言う予感。

19:30 カマンベールとくるみのパン、白パンRF1の山芋とモズクのサラダ
 合計して500円くらい。
 それほど残業することもないだろうと思ってかるーく食べてしまった。これが後に遺恨を残すことになろうとは・・・。
 モズクサラダは本当にもずく酢。
 おおお。酸っぱい!とかいいながら食べる。

24:00 讃岐うどん(納豆、キムチ、アゲ玉)
















 まぁ、うん。
 それなりにおいしかったです。



きゃーーー。
夕飯は8時までにとか言われてたんですが、予定よりも2時間以上残業してしまい、家に帰ったら血糖値が下がって手が震える始末。
おやつ断ちも効いてて激へりでやばい、このままでは死ぬ。
ってか明日クリニックに行く体力がない。


一応悩みました。
このまま食べずに寝てコンビニで野菜ジュースを一気飲み。
食べて寝て消化を待つ。
まー8時間以上あれば何とかなるよね?
・・・で、結局食べることを選びました。
何でかって言うと、人間ドッグなので相当体力もいるし2時くらいまでかかると上司から聞いたので飲まず食わずではもう無理。
絶対無理。


体重も至上まれに見る数値だし。
もう1kgやせたとしても意味ないくらいだし。
あー、明日ショックなんだろうなぁ。

ここ数日で病院づいている。
今朝は歯科。
まじで本当に歯のトラブルないんだよ。
これがある日、食いしばってたら穴開いちゃうし。
どうやら痛みはなく虫歯が進行してたところに仕事で歯を食いしばることが多くぽろりと。
痛くないけど、ごはんがあまり上手に食べれないので今日行ってみました。しばらく通うことになりそう。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。