超よっぱらい(636日目)

12:00 ごはん、えびかつ、ズワイガニ入りポテトサラダ
 RF1のお弁当。
 人気のえびカツが入った500円の小さなお弁当。
 昨日お酒飲んだのと人間ドッグのせいかよれよれになりながらちんたら食べたので結構おなかいっぱいになった。

19:30 もずく酢、パン、ハムとか前菜、海老入りパスタ、チーズリゾット
















 イタ飯屋で。
 なんかよくわかんないけどとりあえず酔っ払いました(笑)

今日は今いる組織の解散会。
色々変わるのでまぁ宴会しましょうということで。
はじけてしまいましたよ(笑)


自分の中では色々折り合いつけてるつもりだったんだけど、そうでもなかったらしくストレスたまってたのかも。


まー。なんていうか変な宴会でした(笑)
テストとか出てきちゃって酔っ払っちゃってるから全然わかんないし。この一年間にやらかした数々の失敗をそれぞれ出してみました!って感じのコーナーあり。
これがおかしくって「孔雀と雉の違いは目をつむってるのが孔雀で、あけてるのが雉だと思ってた」とか普通に言っちゃった美形の男子とか!
なんか、あんまり覚えてないけど久しぶりに笑いました。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。