12年ぶり。(638日目)

12:30 とりねぎラーメン、温野菜サラダ
 おいしかったー。
 本当にフツーのラーメンなんだけど、コクがあって幸せなお味。
 卵が効いてる麺がサイコーでした。

22:00 キムヤセの焼きそば(小松菜・えび・キムチ)
















 あと一玉あるんだー♪
 ふっふっふ。でも辛いー。
 食べた後におなかがぐるぐるなってたりする。
 今日の写真はどうやら会社にカメラを忘れたらしく、PALMについてるカメラで撮ってみた。ちょっと白いやね。

ふー。なんか疲れました。
本当にここ数週間、ずーっと変なストレスをためて仕事してる。
なんでかなぁ?とか思ってたら私の(ってか組織の)認識と相手先の認識の差が埋まらないのが本当につらいってことだった。
今日、何人かで集まって打ち合わせをしていてままごとみたいだし、どうしてそんなに自分の面子が大事なのかなぁ?って思った。


っていうことを考えつつ今日は一日仕事仕事。
だんだんつらーくなってきて、8時には会社を出る。
体調も悪いし、遊びにも誘われたけど家で自分が作ったご飯を食べたかったのだ。


家でごはんを食べて、12年ぶりに出た「やじきた学園道中記」を読む。すごくうれしい。完結することはないと思ってただけにやっと出たという感じ。やはり昔から完成度が高い。
少女漫画なのに少年漫画のようなばかばかしさ。
絵の完成度の高さ。
本当にいつか完結してほしい。


いま気になってるのはこれ
本体もいいけどこのコンテンツ自体とても気になる。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。