雨降り。(646日目)

10:00 恐るべき讃岐うどん(ねぎ・納豆)
















 大円のうどん。
 納豆とねぎの組み合わせは本当に癖になる。
 あまりにおいしくて、他の組み合わせを試せないほどだ。
 でもちょっと色々試してみよう。


16:00 焼きそばパン、ハーゲンダッツ
 ダッツのクリスピーサンド。
 まじでおいしいです。
 癖になりそうなんだけど、やばいやばすぎるー。
 リッチミルクって罪作りだなぁと思う。
 本当に濃厚な乳製品って地味だけど食べたくなるんだよね。




21:00 あんかけやきそば(かためん)
















 ひらめきがこない。
 こういうときはコンビニに頼ってしまう。


雨降りまくりで体が動きません。
何でこんなに天候に弱い体になっちゃったんだろう?
もうすぐ気象も荒れるのでまたやってくるのか?あの1.5G生活が・・・(汗)
雨は嫌いじゃない。
でも気圧の変化で体が動かなくなっちゃうのが本当につらいのですよ。


しょうがなく、本日も家でだらだらと。
体調よくなったら映画見に行きたかったんだけどなぁ。
今観たいのは「ロード・オブ・ザ・リング」と「恋愛適齢期」「禁断の事件簿・ストーカーを愛した女」というラインナップだったり。
ちょっと下世話っすね。


何気に夜テレビをつけてみたら「わかチュキ」が30代独身女性特集だった。
なんつーか、途中からだったんだけど、みなさまパワフルっすね。
私みたいになんとなーく、もてないし。めんどうそうだし・・・でこの年までやってくるのは少数派?
まーあと、結婚したら好きな本や芝居やら観にいきにくいだろうなぁとか、思ったところでだめになる。


友人にそんなだからあんただめなのよ。
といわれたりして、あーだめなのか。やはりとは思うんだけど、何に対してだめなんだろうねー?

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。