エキス・・・ぐはっ(647日目)

10:00 野菜ジュース


12:00 自家製弁当 アボガドのパスタ、ミニトマトのチーズオムレツ、インゲンのバルサミコ酢和え、カニシュウマイ
















 1/3くらいしか食べれなかった。
 食欲ないなぁ。
 もしやおやじに囲まれてのランチMtgのせいかなぁ???
 とのんきに思ってたりしたのだが。
 なんつーか、ひらめきのない料理は精彩に欠ける。
 慣れたレシピでもうまく仕上がらない。
 これは本当に不思議。


16:00 むしパン
 卵と少しの甘みがうれしい。




21:00 フルーツサンド(いちご)
 手が震える。
 血糖値が下がってくると昔からこんな感じ。
 今日は確かにあまり食べてないけど、ひどすぎるかも。
 ・・・もしや体調が悪くなってきてる?
 そういや頭痛もずっと病まないしなぁ。
 その辺りで気づくべき?




22:30 恐るべき讃岐うどん 大円(釜玉)、手羽と大根の中華煮
















 春大根。
 おいしいうちに早く始末しないと。
 ってことで、会社の近所の高級ストアで150円なりで売っていた手羽先と煮込んでみた。
 まだ浅いので旨味が足りないけどちょっと満足。
 釜玉はうーーーん・・・はなまるうどんで食べるようにはいきませぬ。
 鰹節とか入れるべきだったかも。


なぜか会議地獄に陥る。
月曜日は一個会議が新組織になってなくなったはずなのに。
本日12時から18時まで会議室に拘束。
3本の会議をずっとはしごとなる。
そのうち2つは恐ろしいことに面子はほぼ固定。
何の会議なんだこれは!?


結局、私が恐ろしいことに一番年下なんだけど、予算に終われる仕事をしてきたという部分では上から数えた方が早いくらい追い詰められ仕事してた模様。
会議でMerry、詰めるねーーと言うのが合言葉。
でも、現状どういう状態で、悪いのであればいつまでに打破する策を作るか?っていうのは重要だと思う。


もうすっかり色々なエキスを吸い取られた感がして、映画でも観るベーとチェックをすると「イン・ザ・カット」が程よい感じ。
でも当日券2000円也はやだなぁ・・・と思って金券屋にいくも、すでに店じまい。
早すぎる・・・。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。