無駄なことってないのね・・・(649 日目)

07:00 青菜ジュース(小松菜・青紫蘇・キウィ・レモン)、恐るべき讃岐うどん(かきな炒め)














 朝からガッツリと。
 でも、こんだけ食べてもすんげーーおなか減っちゃうのよ。
 なんてったってメイン液体だから(笑)
 かき菜は一端炒めてからうどんに乗せる。
 苦味が利いててすごく味のある一品になった。


12:00 海老とブロッコリーのタリアテッレ














 サラダもなんもつかずこれで900円。
 ぐはって感じ。
 でも上品なお味でございますよ。
 家でも出来そうだけど(笑)
 にんにくが意外に利いてて昼からのMtgが恐怖でした。


22:00 昨日の残りの大根と手羽先の中華煮
 まだまだあるよ(笑)
 ちょっと薄味?な感じだけど食べてると満足感。
 鳥の皮はすっかり脂が抜けててろんとしてて、お箸でお肉をきれいにむける。
 大根はだしやら脂が滲みこんでこりゃまたたまらん感じ。
 不細工な料理だけどほっとするよ。


新組織になって一部で大うけしているもの。
それは私が作っている報告書。
そんなに意外な物を作ってるわけではないのですが、えらいさんにほめまくられ、上司にも他のものにも使用していい?とか聞かれる始末。


うれしいけど・・・実はオリジナルじゃない(笑)


もともとは前に組んでた人のものを参考にし、私のマーケット備忘録に流用していたものの改訂版だったり・・・。
株価チェック用につかっていたものを新しい仕事を振られたときにめんどうなので流用したなんて想像もつくまい。
うっしっし。


なんとなく順調なのでジョナサン・ケイナーをチェック(笑)
4月3日(土)〜9日(金)のあなたの運勢
世の中には強い意見の持ち主が多勢います。
あなたの意見が正しくて、他者の意見は間違っているという証拠はありますか?
そんな証拠はありません。


確かなことはふたつだけ。
“あなたの意見はあなたのものである”ということがひとつ。


そしてふたつ目は、“最も重要なのはあなたの意見”だということです。
突然、誰かの元に歩み寄って、「すみませんが、あなたの意見を貸してくれませんか?」と尋ねることはできません。


“自分の心の底で感じること”を信じてください。
金星と“突然の変化の星”によりますと、今週、劇的な状況が起こり、そのあとに喜びが続くとのことです。
あなたとは関わりのないことに見切りをつけてください。
そして、あなたにとって最も大切なことを追求してください


そうねー。最近私は私と本当に思うし、別に何が正解でも結果が納得いけばええやんかーとややぶち切れ状態。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。