物足りない何か。(649日目)

08:00 青菜ジュース(小松菜・青紫蘇・キウィ・レモン)
 


12:00 アナゴ釜飯
 なんか飽きるー。
 まぁそれはそれでおいしかったです。


20:00 海老とブロッコリーのサラダ、角煮ご飯














 なんか時間がなかったし、手も震えていて一挙に食べちゃいました☆
 いつも思うんだけど何か足りない麻布茶房。
 いまいちおいしいなぁ!って気分にならないのはなぜなんだろう?すきだっていう人は多いのだが。


仕事忙しいです。
きっとそれはよいことだと思います。


なのですが。
さすがに煮詰まってごめんなさい、あれとかこれとか全然してないけど帰っていいですか?
といってしまい、映画を観にいっちゃいました☆
ロード・オブ・ザ・リング」が観たかったんだけどうまいことあわず、「イン・ザ・カット」を観た。
予告編で気になったのは、ナタリー・ポートマンとレニー・セルヴィガーの出てる映画かなぁ。
あと、コーウェン兄弟の最新作。
教授と未亡人のコンゲームものっぽいやつ。


感想は原作を読んでからblogにでも書こうと思いますが、正直わかりづらかったです。原作をぱらっと読みするとそのわかりにくい部分がわかるような気がするし、しかも早川書房刊ってところがすでに一筋縄で行かない感じ。


ただ、恐ろしいことにエンディングが違う模様。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。