えー。続編!?(651日目)

12:00 ごはん、豚汁、海老とキスの天ぷら、野菜の煮物
 毎度毎度、何かある和食屋
 今日も注文を通すのを忘れられていたという状況。
 うまいんだけど、危機管理がなっていない。 


21:00 モスライスバーガー(海鮮かき揚げ)、モスチキン
 やっぱり待たされる新宿コマの近くのモス。
 今日もすんげー待たされた。
 予告の始まった映画館内でチキンをぱりぱり食べる音がやけに響いたよ。
 でもうまいんだけどさ。 


24:00 お好みパン














 写真ないので、こんなにとって見ましたよ。
 これ結構くせになる味です。


あれとかこれとか今日はやらねば!と会社に行くとレイアウト変更のための引越しでざわついてる。
現在、計算仕事しかややこしいのは残っていないので、なんか仕事が出来る雰囲気じゃない。
しかも18時に工事の人が入るのでLANがつかえなくなってしまう。
やってらんねー。って感じでさっさと会社を出て映画を観ることにする。


ペイチェック」「恋愛適齢期」がすごくいい感じのはしご時間帯かつ隣の劇場だったので新宿に行くことにする。
これはもう、blogに書いたけどどちらも面白かったです。
ベン・アフレックはどうにも苦手だが(笑)


予告編観てて「うわー、これ観たい!」というのがリュック・ベッソン×ジャン・レノの組み合わせの文字を見た瞬間。
でも作品名を見て「げげげ!」という感じになってしまった。
そのタイトルは「クリムゾン・リバー2」!?


えー・・・続きやるんだ。
へっぽこ映画だったんだけどさ。
そのほかはやっぱり「コールド・マウンテン」が気になりましたよ。でもGW公開ものははずれなさげでよい感じ。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。