肉と肉の日々・・・(656日目)

07:00 青菜ジュース(小松菜・青紫蘇・レモン・セロリ・キウィ)、ミネストローネスープ
 だんだん週の後半だと朝がきつくなってきた。
 でも何とか朝食死守。

12:00 ハヤシライス
 なんか胸が一杯。
 結構なんかおいしくない感じ。


21:00 きんぴらとホタテのサラダ、六白豚の4種盛り合わせ、軍鶏つくね、軍鶏の燻製焼き、揚げだし豆腐のうなぎ和え、砂肝のにこごり、豚ジャガ   














 目当ての店すべてに振られた後ふらりと入った居酒屋。
 すてき!
 砂肝のにこごりなんてまじで、熱々の白いごはんに乗っけてばくばく食べたい感じ。
 結構何でもあたりのお店でした☆
 でも豚より鳥のほうが肉として美味いよね。
 牛<豚<鳥って感じなんですけど、どうなんでしょ?


う・・・。
わき腹がえぐられるように痛い。
一日ずーーーっとそんな感じですごしましたよ。
つらいっす。


もひとつつらいのが、今の所属の上司。
えー・・・決まった話をなぜに課長に突っ込まれた程度でひっくり返す?
もう、他のメンバーが不安がっちゃって大変じゃないですか!


もうなんかどうでもよくなり、映画観る予定だったけどもういいやって感じで呑みにいっちゃう!
でも酒は飲まずぐだぐだと美味いもの食べました☆

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。