気分転換(657日目)

09:30 野菜ジュース
 朝食死守できず・・・。

12:00 赤海老のカレーライス
 グリーンカレーなのだがそれほど辛くない。
 赤海老の唐揚げと夏野菜がそこにちまっと添えられている。


20:00 麻布茶房 辛みそラーメン   














 うーーん。辛みそなのに辛くない。
 麺はまぁ、普通の中華麺。
 学食のもやしラーメンみたいなの食べたかったんだけど、会社の近辺にはないので仕方なく。
 なんかものたりない。


ここのところ、変な会議に借り出されることが多い。
時間がない、スタッフが減ったから仕事がきつい・・・という繰言をよく耳にする。
それであれば仕事の仕方を変えるしかないのに。
自分たちが答えも疑問も持たない打ち合わせを開いて2時間も人を拘束するというのはそりゃもう時間ないですよ。
人がいくらいても足りませんよ。


書類作るのが仕事とは思わないけど、打ち合わせしかしないというのもどうなんでしょ?


そういや、カウンターがいつのまにやらリセットされていた。なんで?

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。