夏トリュフ(667日目)

07:00 恐るべき讃岐うどん

 














炒めねぎ付。
12:00 つくねバーグ、ごはん 
21:00 豆のチーズ和え、野菜のフリッター、アボガドと生ハムの和え物、イラクサのクリームパスタトリュフ添え、鮪のラグーソースのパスタ、イサキの炭火焼、鶉の焼き物    









































 いきなりいくことになっちゃった白金のイタメシ屋。
 おいしかったです・・・がお値段もそれなり。
 予想外だったのでやや高めでございました。
 でも、それぞれ素材に凝っていて、イタリアンというよりもフレンチに近い感じ。
 夏トリュフかけなきゃもう少しお安かったのかもしれないけどその頃には酔っ払ってたしなぁ・・・。
 ワインも白でイタリアなんだけどフランス国境で栽培してるということで内容的にはフランス産って感じのワイン。
 イラクサって食べれるのでびっくりした。


お姉さま方に励ましていただいた。
でも自腹。(笑)


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。